主婦の色々ブログ

興味のあること!

ミチョ!美酢!みちょ!

f:id:shigasa375:20211226005804j:image

これほんとに美味し

韓国からきたやつだよね

ほんのり甘くて、、、

炭酸で割ったりお酒でも可のやつ

スーパーで1本700円くらいするやーつ

 

ネットだと多く買えば安くなる

けど、ウチはいっきに3本買って

1本600円位になったー!

ほんと娘が気に入ってて飲んでる

特にざくろ

うみゃー!!!!

甘さも物足りなかったら

濃くすればいいしね

 

ざくろのがすき

色んな味あるんよね

まだこの2本しか飲んだことはない

 

韓国って、食も化粧品もエンタメも

素晴らしすぎる。。。

最近ほんとに化粧品が韓国だし

食べ物もだしね〜

楽しいなあ〜

あととにかく娘が、すき!

流行り物に流されてまーう

 

早く海外に行きたいなあ

前にグアム行った時にわざわざ

韓国乗り換えだったんだが

(安い飛行機ね)

それはそれで楽しかった

おととしだね

韓国のコンビニでいいから行きたい

 

 

 

 

 

【まとめてお得】全8種類のなかで選べる 6本セット プティチェル 美酢 ミチョ 900ml 選べる6本セット ざくろ/カラマシン-//マスカット/青リンゴ /ブールベーリー ホンチョ 美酢 ミチョ ストレート ミチョ もも 桃 モモ パインアップル cjジャパン 韓国食品 ミカン 美茶

価格:3,880円
(2021/12/26 01:11時点)
感想(35件)