主婦の色々ブログ

興味のあること!

ほっとくだけで毎月ちょびっとおこづかい

今私がチャレンジしてるのが

自動売買のFX

これだけですんごい怪しい。。。

自動売買?しかもFX?

絶対やらんよなあ〜

でも銀行預けとくなら

これやった方がお金増えるし!

たしかに投資だから損するリスクはある

でも、過去のデータ見てみると

コロナショックやリーマンの時

かなり下落したとしても。。。

必ずまた復活してくるもんだわ

だから待てる精神と、お金に少しの余裕

があればチャレンジできるもんだと

私はそんなふうに理解してるところ

 

私がいまやってるとこは

インヴァスト証券の自動売買

自分で細かい設定しなくてよくて

リスクがかなり少ないもので挑戦中

結構証拠金が多いものばかりなんだけど

33万で出来るもの!

NZドルと豪ドル!

f:id:shigasa375:20211214132608p:image

いまの段階では3690円増えた

1週間に千円位の感覚?

 

頭良くてFXに慣れてる人が細かく

設定してくれてるものなので

お任せで、ボタン押すだけ

あとは放置

とにかく長期で考えるしかない

何事も長期、、、

だからすぐ必要になるお金では

やっちゃいけないのがみそ!ですな

 

今のところ始めて2週間で

3千円くらいしか利益はないけど。

あまり動きが少ないから暴落時にも

大損しないみたいですね〜

プラスで自分でも色々設定できるみたい

やりたければ、やればいいと思うけど

自分は何もプラスせず!

また経過を報告したいと思います!